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ソフトウェア品質管理研究会
参加要領・申込
活動期間
例会

5月、6月、7月、9月(「ソフトウェア品質シンポジウム」含む)、10月、11月、12月、1月、2月の計9回(基礎コースのみ加えて2回追加実施)

毎回原則として、10時~18時。ただし、7月は東京近郊で1泊2日の合宿を行います。第9回例会(2月)は分科会の成果発表会です。

開催日程
回数 日程
第1回 2017年5月12日(金)
第2回 2017年6月9日(金)
第3回 2017年7月6日(木)~7日(金) /合宿(会場:箱根ホテル小涌園 予定)
第4回 2017年9月14日(木)~15日(金)(予定)/ソフトウェア品質シンポジウム2017(会場:東洋大学(東京・文京区))
第5回 2017年10月13日(金)
第6回 2017年11月17日(金)
第7回 2017年12月15日(金)
第8回 2018年1月12日(金)
第9回 2018年2月23日(金)
会場

一般財団法人日本科学技術連盟 東高円寺ビル

東京都杉並区高円寺南1-2-1
地下鉄丸の内線「東高円寺駅」駅下車,徒歩約5分

定員

100名(定員になり次第締め切ります、お早めにお申し込みください)

参加費
一般 189,000円(うち消費税14,000円)/1名
賛助会員 178,200円(うち消費税13,200円)/1名
 
1.

参加費のお支払いにつきまして

  • 請求書を開催通知と一緒に開催の約3週間前にご送付いたします。
  • 参加費は、原則として請求書発行日から2ヵ月以内に指定の銀行口座または郵便振替口座(請求書に記載)にお振込みください。
2.

参加費には、例会の配付資料代、合宿(7月)の宿泊費、ソフトウェア品質シンポジウム(本会議)参加費も含みます。

3.

参加者の研究成果充実のために、継続参加をおすすめいたします。

研究会お申込みに関するキャンセルの取扱いとお願い

研究会にお申込み後、ご本人の都合が悪くなった場合には、原則として代わりの方のご参加をお願いします。また、止むを得ない事由により、お客様の都合でキャンセルされる場合には、メールまたはFAXにて研究会第1回例会ご参加の前にご連絡をお願いいたします。その際、ご連絡の日にちにより、次のキャンセル料をご負担いただきます。

 
【キャンセル料】
研究会第1回例会開催日の7営業日前~2営業日前 参加費の20%
研究会第1回例会開催前日17:00まで 参加費の50%
研究会第1回例会開催前日17:00以降または
事前のご連絡がなかった場合
参加費の100%
申込方法
※お申込いただき、誠にありがとうございます。今年度の申込は終了しました。
 
  • 申込締切:今年度は終了しました。
  • Web申込フォームからお申し込み後、セミナー受付より自動返信メールが届きます。
  • 「品質技術の実践コース」にお申込みの方は、Web申込後すぐに「テーマ説明書(専用フォーム) 」と過去に執筆した論文あるいは発表資料を1つ(取り組むテーマに関係していなくても構いません)、SQiP研究会担当宛、Eメールでご提出ください。
お問い合わせ
SQiP研究会担当
電話番号 03-5378-9813    ファックス番号番号 03-5378-9842    メール sqip@juse.or.jp
 
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