事業詳細
研究会
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第14年度 実践!信頼性・品質技術研究会(RQ研究会)

参加要領

活動期間

2024年5月~2025年3月

開催日程(年7回)
第1回例会  2024年 5月31日(金)
第2回例会  2024年 6月28日(金)
第3回例会  2024年 7月26日(金)
第4回例会  2024年 9月27日(金)
第5回例会  2024年 11月15日(金)
第6回例会  2025年 1月31日(金)
第7回例会  2025年 3月19日(水)
*スケジュールは、変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
 
開催形態

参加者同士のネットワークづくりのため、オンライン開催回と集合開催回(オンライン参加可)の併用で開催します。
オンライン会議ツールは「Microsoft Teams」を使用しますが、システムダウンなど通信トラブルが発生した場合、また、必要に応じてZoomを使用します。
集合開催会場 日本科学技術連盟・東高円寺ビル(東京都杉並区高円寺南1-2-1) Map

会費

一般・賛助会員とも 154,000円(税込)/1名

継続参加企業様の特典(サポート価格)
組織の人材育成教育の継続と、個人のステップアップ、ブラッシュアップのために「継続参加」を強力にサポートしております。継続参加企業様特典をぜひご利用ください。
2023年度(13RQ)研究会からの継続参加企業 132,000円(税込)/1名

本研究会メンバー特典
2024年7月18日~19日に開催する「第53回信頼性・保全性・安全性シンポジウム」に特別参加費でご参加いただけます。
参加費 41,800円のところ → 特別参加費 19,800円(税込/1名)
 

申込方法

 

参加申込受付は終了しました。

  • お申込後、日科技連・受付担当から自動返信メール(受付完了通知)が届きます。自動返信メールが届かない場合は、受付担当(regist@juse.or.jp)までご連絡ください。
  • 同業他社やコンサルタント業の方のご参加はお断りする場合があります。
 

【開催通知・請求書について】

  • 開催の約1ヵ月~3週間前までに連絡担当者様宛「開催のご案内」をE-mailでお送りします。
    また、請求書は別送で電子請求書(PDFダウンロード形式)をお送りいたします。
  • 参加費は原則として請求書発行後2ヵ月以内に請求書に記載の指定口座へお振込みください。
 

免責事項: 天災地変や伝染病の流行、研修会場・輸送等の機関のサービスの停止、公官庁の指示等、当財団が管理できない事由により、 研修内容の一部変更および中止のために生じたお客様の損害については、当財団では責任を負いかねます。


一般財団法人日本科学技術連盟 セミナー受付
TEL :03-5378-1222 / E-mail :regist@juse.or.jp

 

研究会お申込みに関するキャンセルの取扱いとお願い
・お申込み後、やむを得ない事由により参加できなくなった場合には、できるだけ代理の方のご参加をお願いします(ただし、研究会活動期間中での参加者変更は不可)。
・また、止むを得ない事由により、お客様の都合でキャンセルされる場合にはメールにて研究会第1回例会ご参加の前にご連絡をお願いいたします。その際、ご連絡の日にちにより、次のキャンセル料をご負担いただきます。
【キャンセル料】 ◯営業日とは土日祝日、日科技連の休業日を除いた日数のことです。
第1回例会開催日の7営業日前~1営業日前17:00までのキャンセル 参加費の50%
第1回例会開催日の1営業日前17:00以降のキャンセルまたは事前にご連絡がなかった場合 参加費の100%
 
お問い合わせ先

一般財団法人日本科学技術連盟「実践!信頼性・品質技術研究会(略称:RQ研究会)担当
TEL:03-5378-9850 / E-Mail:re-group@juse.or.jp
※日科技連では、在宅(テレワーク)勤務の併用を実施しております。
 お手数をおかけいたしますが、お問合せは「メール」でのご連絡にご協力くださいますようお願い申し上げます。順次、ご返信させていただきます。
※電話でのお問合せには対応できない場合がございます。予めご了承ください。(9:30~16:30 土・日・祝を除く)
 

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