事業詳細
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お申込み方法

 

ホームページ上から申込む

  • ※開催セミナーは年度区切りとなります。年度の期間は、4月から翌年3月までです。
  • ※新年度セミナーのホームページからのお申込みは、毎年2月中旬から開始となります。
 

「事業詳細ページ」から申し込む

事業詳細ページの日程欄にある「受付中」ボタンをクリックして、専用の「申込みフォーム」へアクセスしてください。
詳しい申込み手順は、以下をご参照ください。

 

「申込みフォーム」が使用できないセミナー・事業

以下は、「申込みフォーム」が使用できませんので、お手数ですが、各事業詳細ページをご覧いただき、専用の申込用紙をダウンロードしてください。

  • 通信教育・品質管理基礎講座
  • QCサークル指導士資格認定コース
  • 信頼性技術者資格認定制度
  • 各研究会、大会、シンポジウム、フォーラム
  • パッケージ料金、特別料金で申し込むセミナー

「申込みフォーム」を使ってホームページからお申込みをいただくと、当方から受付確認のメールが届きます。受付確認メールが届かない場合は、下記までお問合せください。
なお、開催直前の場合(セミナー開催1週間前以降)は、お手数ですが、セミナー受付まで必ず確認のご連絡をお願いいたします。

セミナー受付 TEL:03-5378-1222

FAXで申込む

FAX専用の「参加申込書」をご利用ください。

 
FAX用参加申込書     FAX用参加申込書

Eメールで申込む

下記の項目を明記の上、regist@juse.or.jpまでお申込みください。

  1. コース名「第◯回××××コース
  2. 開催日「◯◯月◯◯日」
  3. 参加者名(ふりがな)
  4. 参加者の会社名、所属部署、役職
  5. 勤務先住所、電話番号、参加者のEメールアドレス
  6. 連絡担当者がおられる場合は、その方のお名前、所属、役職、連絡先(勤務先住所、電話、Eメールアドレス)
  7. セミナー資料送付先を連絡担当者宛、参加者勤務先、参加者自宅宛より選択ください。参加者自宅を選択された場合のみ送付先(住所、電話番号)を記載
    ※資料送付がある場合のみ使用。詳細は「開催のご案内」でご確認ください。

お申込み受付から受講まで

上記のいずれかの方法でお申込みをいただきましたら、開催の約1ヶ月~3週間前までに「開催のご案内」はEメールにて、「請求書」は郵送にてお送りいたします。お支払いについての詳細は、請求書に記載しておりますが、原則として、請求書発行後2ヶ月以内に指定の銀行口座または郵便振替口座にお振込ください。

セミナーによっては、同業他社からのご参加はお断りする場合があります。

日科技連事業への参加にあたって

キャンセルや変更について、免責事項などについて以下のページにてご案内しております。
日科技連事業への参加にあたって

お申込みに関してのお問い合わせ先

セミナー受付

TEL:03-5378-1222 FAX:03-5378-1227
E-Mail:regist@juse.or.jp

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