事業詳細
大会・フォーラム・シンポジウム
大会・フォーラム

第16回 事務・販売・サービス〔含む医療・福祉〕部門
全日本選抜QCサークル大会(小集団改善活動)

事務・販売・サービス〔含む医療・福祉〕部門における職場の活性化と人材育成に関する日頃の活動成果を発表する大会です

お申込み

オンライン聴講
参加費
①QCサークル本部登録メンバー ・・・・・・・・・・ 12,100円/1名(税込)
②QCサークル本部非登録メンバー ・・・・・・・・・ 13,750円/1名(税込)
③QCC指導士(QCC本部登録メンバー) ・・・・・・ 10,450円/1名(税込)
④QCC指導士(QCC本部非登録メンバー) ・・・・・ 12,100円/1名(税込)
⑤アカウント数無制限 ・・・・・・・・・・・・・・・ 88,000円/1事業所(税込)
※①~④は聴講者1名あたり金額となります。
※⑤は企業・団体における、1事業所単位での金額となります。
※1つのアカウントで聴講できるのは、1つの視聴媒体のみです。1つのアカウントで複数媒体の視聴はできません。
※オンライン聴講をお申込みいただければ、一定期間内のアーカイブ配信の聴講も可能になります。
 
オンライン聴講
申込方法

1.QCサークル本部登録されている方は、下記リンクからログインいただき、Web上でお申込みください。QCサークル本部登録をされていない方もWeb上でお申込みいただけます。
▶ オンライン聴講のWeb申し込みはこちら

2.開催約1週間前を目安に、お申込いただいた方へオンライン聴講いただくための登録用URLをご案内します。登録完了後、オンライン聴講用URLが自動で送られてきます。
 

3.指定の時間になりましたら、オンライン聴講用のURLから、大会のライブ映像を聴講ください。

【申込締切日】2023年5月31日(水)(一次締切)
※一次締切日以降にお申込みされる場合はご連絡ください。

【お支払い方法】
請求書はログインページへアップロードいたしますのでアップロードされましたら、内容をご確認の上お振込みくださいますようお願いいたします。

キャンセルの取扱い
とお願い

参加者ご本人の都合が悪くなった場合には、原則として代理の方のご参加をお願いします。
やむを得ず、お客様の都合でキャンセルされる場合には下記のお問い合わせ先までご連絡をお願いします。
なお、その際にはキャンセル料を申し受けます。

【キャンセル料】
●開催日の7営業日前~ 2営業日前のキャンセル:参加費の20%
●開催前日~当日のキャンセル/事前の連絡がなかった場合:参加費の100%
大会の中止・
延期について
本大会は、現地事情により中止・延期になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
免責事項
天災地変や伝染病の流行、大会会場・輸送等の機関のサービスの停止、公官庁の指示等、当財団が管理できない事由により、大会内容の一部変更および中止のために生じたお客様の損害については、当財団では責任を負いかねます。
 

問い合わせ先

問い合わせ先
一般財団法人日本科学技術連盟内 QCサークル本部事務局
TEL::03-5378-9815 FAX:03-5378-9842 E-mail:juseqccd@juse.or.jp
ページトップ