第12年度 実践!信頼性・品質技術研究会(RQ研究会)
参加要領
活動期間
2022年5月~2023年3月
開催日程(年7回)
第1回例会 | 2022年5月27日(金) |
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第2回例会 | 2022年6月17日(金) |
第3回例会 | 2022年9月2日(金) |
第4回例会 | 2022年10月28日(金) |
第5回例会 | 2022年12月2日(金) |
第6回例会 | 2023年1月27日(金) |
第7回例会 | 2023年3月3日(金) |
開催形態
オンライン(会議ツール「Microsoft Teams」)
参加者同士のネットワークづくりのため、コロナ禍の状況を鑑み、集合形式(日科技連・東高円寺ビル)で開催する場合もあります。また、実施内容は、都合により変更となる場合があります。
会費
一般・賛助会員とも 121,000円(税込)/1名
継続参加企業様の特典(サポート価格)
組織の人材育成教育の継続と、個人のステップアップ、ブラッシュアップのために「継続参加」を強力にサポートしております。継続参加企業様特典をぜひご利用ください。
2021年度(11RQ)研究会からの継続参加企業 110,000円(税込)/1名
本研究会メンバー特典
2022年7月14日~15日に開催する「第51回信頼性・保全性・安全性シンポジウム」に特別参加費でご参加いただけます。
参加費 41,800円のところ → 特別参加費 19,800円(税込/1名)
申込方法
下記「お申込み」からお手続きしてください。
申込締切:2022年5月20日(金)まで

(参加費のお支払いについて)
請求書は、連絡担当者様宛に開催までに郵送でご送付いたします。参加費は原則として請求書発行日から2ヵ月以内に指定の銀行口座または郵便振替口座(請求書に記載)にお振込みください。
一般財団法人日本科学技術連盟 セミナー受付
TEL :03-5378-1222 / E-mail :regist@juse.or.jp
研究会お申込みに関するキャンセルの取扱いとお願い
研究会にお申込み後、ご本人の都合が悪くなった場合には、原則として代わりの方のご参加をお願いします(ただし、研究会活動期間中での参加者変更は不可)。また、止むを得ない事由により、お客様の都合でキャンセルされる場合にはメールにて研究会第1回例会ご参加の前にご連絡をお願いいたします。その際、ご連絡の日にちにより、次のキャンセル料をご負担いただきます。
【キャンセル料】
第1回例会開催日の7営業日前~1営業日前17:00までのキャンセル | 参加費の50% |
第1回例会開催日の1営業日前17:00以降のキャンセルまたは事前にご連絡がなかった場合 | 参加費の100% |
お問い合わせ先
一般財団法人日本科学技術連盟「実践!信頼性・品質技術研究会(略称:RQ研究会)担当
TEL:03-5378-9850 / E-Mail:re-group@juse.or.jp
※日科技連では、在宅(テレワーク)勤務の併用を実施しております。
お手数をおかけいたしますが、お問合せは「メール」でのご連絡にご協力くださいますようお願い申し上げます。順次、ご返信させていただきます。
※電話でのお問合せには対応できない場合がございます。予めご了承ください。(9:30~16:30 土・日・祝を除く)