事業詳細
大会・フォーラム・シンポジウム NEW!

第51回 全日本選抜QCサークル大会(小集団改善活動)

全国の優秀実践事例から人材育成、技術・技能の伝承などを学ぶことができます

お申込み

【申込締切日】一次締切:2021年11月8日(月)
*1次締切日以降にお申込みされる場合はご連絡ください。

【お支払い方法】
※開催約2週間前からログインページより請求書をダウンロードいただけます。
   ダウンロード後、ご確認の上お振込みくださいますようお願いいたします。

 

会場聴講参加費
資料代を含む
昼食代は含まず
QCサークル本部登録メンバー                    12,100円/1名(税込)
QCサークル本部非登録メンバー                 13,750円/1名(税込)
QCC指導士(QCC本部登録メンバー)         10,450円/1名(税込)
QCC指導士(QCC本部非登録メンバー)      12,100円/1名(税込)
 
※感染対策における収容人数の削減から、お申込み多数の場合、キャンセル待ち
   となります。
オンライン聴講
参加費
5アカウントまで                 66,000円(税込)
10アカウントまで               100,000円(税込)
20アカウントまで               200,000円(税込)
30アカウントまで               290,000円(税込)
40アカウントまで               370,000円(税込)
アカウント数フリー               440,000円(税込)

※本大会のオンライン聴講では法人単位でのお申込みを受付けております。
   ご希望アカウント数により参加費が異なりますが付与されたアカウントは各事業所・
   工場でもご利用いただくことができます。是非とも社内教育や自社サークル活動の
   活性化のため、複数アカウントのお申込みをご検いただき、各事業所・工場を含め
   複数人で聴講ください。
 
会場聴講の
申込方法
下記URLから、QC サークル本部登録されている方はログインいただき、Web上で
お申込みください。
QC サークル本部登録をされていない方もWeb上でお申込みいただけます。

 ▶ 会場聴講のWeb申し込みはこちら

*QC サークル本部登録メンバーの方は必ずサークルの登録番号をご記入ください。
*開催約1~2週間前から参加券、請求書、開催のご案内をダウンロードできます。
*Web上のお申込みができない方は、下記お問い合わせ先へご連絡ください。

【申込締切日】一次締切:2021年11月8日(月)
*申込状況により、大会当日までお申込みを受け付けます。

【お支払い方法】
※開催約2週間前からログインページより請求書をダウンロードいただけます。
   ダウンロード後、ご確認の上お振込みくださいますようお願いいたします。
 
オンライン聴講の
申込方法

下記URLから、QC サークル本部登録されている方はログインいただき、Web上で
お申込みください。
QC サークル本部登録をされていない方もWeb上でお申込みいただけます。

【申込入力方法】詳細はこちらをご参照ください [ オンライン申込入力方法
1. 連絡担当者様のお名前のみ(1名分)のみご登録ください。
2. 本部登録番号、指導士登録番号は入力しないでください。
3. 必要アカウント数を通信欄に入力してください。
   例:9アカウント希望の場合→  9
4. 必要アカウト数により参加費が変わります。次ページでの参加費を選択される際
      お気をつけください。
   例:9アカウント希望の場合→オンライン聴講 10アカウントまで 100,000円(税込)

  ▶ オンライン聴講のWeb申し込みはこちら
    *開催約1~2週間前から参加券、請求書、開催のご案内をダウンロードできます。
*Web上のお申込みができない方は、下記お問い合わせ先へご連絡ください。

【視聴環境確認のお願い】
*以下URLのページに、【オンライン視聴環境のチェック用動画】を設置いたしました。
   開催日までに、視聴の際使用される、PCでの視聴環境の確認をお願いします。

 ▶ https://assoc.skr.jp/senbatsu/check/

【聴講のパスワードについて】
1. ご聴講の際のID、パスワード等のご案内は、開催3週間前ごろより、順次
    連絡担当者さまのメールアドレスへご連絡させていただきます。
2. ご案内は「senbatsu@npc-tyo.co.jp」のメールアドレスから送られますので、
    ご注意ください。

【お支払い方法】
※開催約2週間前からログインページより請求書をダウンロードいただけます。
   ダウンロード後、ご確認の上お振込みくださいますようお願いいたします。
 

キャンセルの取扱い
とお願い

参加者ご本人の都合が悪くなった場合には、原則として代理の方のご参加をお願いします。
やむを得ず、お客様の都合でキャンセルされる場合には下記のお問い合わせ先までご連絡をお願いします。
なお、その際にはキャンセル料を申し受けます。

【キャンセル料】
●開催日の7営業日前~ 2営業日前のキャンセル:参加費の20%
●開催前日~当日のキャンセル/事前の連絡がなかった場合:参加費の100%

●大会当日「37.5℃以上の熱がある」または「事前に提出いただく調査票から感染症と
   疑わしき内容が確認された」場合、その場で退館いただくよう案内しますが、その際の
   キャンセル料はいただきません。
 
大会の中止・
延期について
本大会は、現地事情により中止・延期になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
免責事項
天災地変や伝染病の流行、大会会場・輸送等の機関のサービスの停止、公官庁の指示等、当財団が管理できない事由により、大会内容の一部変更および中止のために生じたお客様の損害については、当財団では責任を負いかねます。
 

問い合わせ先

問い合わせ先
一般財団法人日本科学技術連盟内 QCサークル本部事務局
TEL::03-5378-9815 FAX:03-5378-9842 E-mail:juseqccd@juse.or.jp
ページトップ