事業詳細
大会・フォーラム・シンポジウム
大会・フォーラム

第15回 事務・販売・サービス〔含む医療・福祉〕部門
全日本選抜QCサークル大会(小集団改善活動)

事務・販売・サービス〔含む医療・福祉〕部門における職場の活性化と人材育成に関する日頃の活動成果を発表する大会です

お申込み

会場聴講参加費 QCサークル本部登録メンバー       12,100円/1名(税込)
QCサークル本部非登録メンバー      13,750円/1名(税込)
QCC指導士(QCC本部登録メンバー)  10,450円/1名(税込)
QCC指導士(QCC本部非登録メンバー) 12,100円/1名(税込)
オンライン聴講
参加費
オンライン聴講(1法人あたり)    220,000円(税込)
本大会のオンライン聴講では、複数の方にご聴講いただけるよう、アカウントを無制限に付与することにいたしました。是非とも社内教育や自社サークル活動の活性化のため、お申込みをご検討いただき、各事業所・工場を含めた複数人で聴講ください。

※オンライン聴講は法人単位でのお申込みとなります。
※1つのアカウントで聴講できるのは、1つの視聴媒体のみです。1つのアカウントで複数媒体の視聴はできません。
※オンライン聴講をお申込みいただければ、一定期間内のアーカイブ配信の聴講も可能になります。
 
会場聴講
申込方法
下記URLから、QCサークル本部登録されている方はログインいただき、Web上でお申込みください。QCサークル本部登録をされていない方もWeb上でお申込みいただけます。
▶ Webからのお申込みはこちら

*QCサークル本部登録メンバーの方は必ずサークルの登録番号をご入力ください。
*開催約2週間前を目安に参加券、請求書、開催通知、調査票をアップロードします。
※Web上のお申込みができない方は、下記お問い合わせ先へご連絡ください。

【申込締切日】2022年5月20日(金)(一次締切)
※申込状況により大会当日まで、お申込みを受付いたします。
【お支払い方法】
請求書はログインページへアップロードいたしますのでアップロードされましたら、内容をご確認の上お振込みくださいますようお願いいたします。
オンライン聴講
申込方法

下記URLから、QCサークル本部登録されている方はログインいただき、Web上でお申込みください。QCサークル本部登録をされていない方もWeb上でお申込みいただけます。
▶ オンライン聴講のWeb申し込みはこちら

開催約1~2週間前を目安に聴講用のURL、ID、パスワードをE-mailでお送りいたします
 【senbatsu@npc-tyo.co.jp】から配信されますので、迷惑メール対策やドメイン指定を設定している方はご注意ください。

【申込締切日】2022年5月20日(金)(一次締切)
※一次締切日以降にお申込みされる場合はご連絡ください。

【お支払い方法】
請求書はログインページへアップロードいたしますのでアップロードされましたら、内容をご確認の上お振込みくださいますようお願いいたします。

キャンセルの取扱い
とお願い

参加者ご本人の都合が悪くなった場合には、原則として代理の方のご参加をお願いします。
やむを得ず、お客様の都合でキャンセルされる場合には下記のお問い合わせ先までご連絡をお願いします。
なお、その際にはキャンセル料を申し受けます。

【キャンセル料】
●開催日の7営業日前~ 2営業日前のキャンセル:参加費の20%
●開催前日~当日のキャンセル/事前の連絡がなかった場合:参加費の100%

●大会当日「37.5℃以上の熱がある」または「事前に提出いただく調査票から感染症と疑わしき内容が確認された」場合、その場で退館いただくよう案内しますが、その際のキャンセル料はいただきません。
 
大会の中止・
延期について
本大会は、現地事情により中止・延期になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
免責事項
天災地変や伝染病の流行、大会会場・輸送等の機関のサービスの停止、公官庁の指示等、当財団が管理できない事由により、大会内容の一部変更および中止のために生じたお客様の損害については、当財団では責任を負いかねます。
 

問い合わせ先

問い合わせ先
一般財団法人日本科学技術連盟内 QCサークル本部事務局
TEL::03-5378-9815 FAX:03-5378-9842 E-mail:juseqccd@juse.or.jp
ページトップ