事業詳細
研究会

第11年度 実践!信頼性・品質技術研究会(RQ研究会)

参加要領

研究会メンバー特別特典 ~シンポジウムへの「ご優待券」を進呈!~
6月29日(火)~30日(水)に開催する「信頼性・保全性・安全性シンポジウム」へのご優待参加
(参加費 41,800円(税込/1名)のところ → 特別価格 19,800円)

 
活動期間

2021年5月~2022年3月

開催日程(年7回)
*スケジュールは、変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
第1回例会  2021年5月14日(金)
第2回例会  2021年6月4日(金)
第3回例会  2021年9月17日(金)
第4回例会  2021年10月15日(金)
第5回例会  2021年11月5日(金)
第6回例会  2022年1月21日(金)
第7回例会  2022年3月4日(金)
開催形態

原則として、オンラインで開催いたします。
状況によっては集合(日科技連・東高円寺ビル)での開催となる場合があります。

会費

一般・賛助会員とも 121,000円(税込)/1名
2020年度(10RQ)研究会からの継続参加者 110,000円(税込)/1名
請求書は初回開催通知とあわせてご送付いたします。

申込方法

お手続きに関して、個別にご案内申し上げます。
お手数をおかけいたしますが、
re-group@juse.or.jp 宛 ご連絡をお願いいたします。


開催通知と請求書は、研究会開催約1ヵ月~3週間前からご送付いたします。
会費は、請求書発行後2ヵ月以内に、請求書の銀行口座へお振り込みください。

一般財団法人日本科学技術連盟 セミナー受付
TEL :03-5378-1222 / FAX :03-5378-1227 / E-mail :regist@juse.or.jp

研究会お申込みに関するキャンセルの取扱いとお願い

研究会にお申込み後、ご本人の都合が悪くなった場合には、原則として代わりの方のご参加をお願いします。また、止むを得ない事由により、お客様の都合でキャンセルされる場合にはFAXまたはメールにて研究会第1回例会ご参加の前にご連絡をお願いいたします。その際、ご連絡の日にちにより、次のキャンセル料をご負担いただきます。

【キャンセル料】
・研究会第1回例会開催日の7〜1 営業日前の 17:00 までのキャンセル:参加費の 50%
・研究会第1回例会開催日の1営業日前の 17:00 以降のキャンセル
 または事前のご連絡がなかった場合:参加費の 100%
 

※○営業日前とは、土日祝祭日、日科技連の休業日を除いた日数のことです。
※キャンセルポリシーの変更のお知らせ(2021.3.25)

内容についてのお問い合わせ先

「RQ研究会」事務局
TEL:03-5378-9850 / FAX:03-5378-9842 / E-Mail:re-group@juse.or.jp

ページトップ