事業詳細
研究会
研究会

第4年度 リスクアセスメント実践研究会

参加要領

活動期間

2021年度の開催は中止することとなりました。
2021年7月~2022年3月
例会…全9回
※第1回、2回の日程を変更いたしました。

 
開催日程
第1回例会 2021年5月28日(金) 2021年7月21日(水)
第2回例会
2021年7月21日(水)  日程調整中
第3回例会
2021年9月22日(水)
第4回例会
2021年10月29日(金)
第5回例会
2020年11月26日(金)
第6回例会
2021年12月17日(金)
第7回例会
2022年1月28日(金)
第8回例会
2022年2月18日(金)
第9回例会 2022年3月25日(金)
会場

日本科学技術連盟・東高円寺ビル (東京都杉並区高円寺南1‐2‐1 )

 
参加特典

【特典1】
初めて参加される方は、「リスクアセスメント実践コース」を無料で受講できます。
*「リスクアセスメント実践コース」をお申込みの際は、備考欄に「第4年度リスクアセスメント実践研究会研究生」と
 ご記入ください。


【特典2】
初めて参加される方には、下記の書籍を4冊セットで進呈します。

 
会費(税込)

一般/賛助会員ともに 165,000円
継続メンバー 132,000円
*請求書は初回ご参加される時の開催通知とあわせてご送付いたします。

 
お申込・お問い合わせ先

開催通知と請求書は、研究会開催約1ヵ月~3週間前からご送付いたします。
会費は、請求書発行後2ヵ月以内に、請求書の銀行口座へお振り込みください。

セミナー受付グループ
TEL 03-5378-1222/ FAX 03-5378-1227/ E‐mail :regist@juse.or.jp
研究会お申込みに関するキャンセルの取扱いとお願い

研究会にお申込み後、ご本人の都合が悪くなった場合には、原則として代わりの方のご参加をお願いします。また、止むを得ない事由により、お客様の都合でキャンセルされる場合にはFAXまたはメールにて研究会第1回例会ご参加の前にご連絡をお願いいたします。その際、ご連絡の日にちにより、次のキャンセル料をご負担いただきます。

【キャンセル料】
研究会第1回例会開催日の7営業日前~2営業日前のキャンセル―参加費の20%
研究会第1回例会開催前日~当日のキャンセル ― 参加費の50%
事前のご連絡がなかった場合 ― 参加費の100%
 
内容についてのお問い合わせ先

リスクアセスメント実践研究会担当
TEL:03-5378-9850 / FAX:03-5378-9842 / E-Mail:re-group@juse.or.jp

ページトップ