事業詳細
大会・フォーラム・シンポジウム

第13回 事務・販売・サービス〔含む医療・福祉〕部門
全日本選抜QCサークル大会(小集団改善活動)

事務・販売・サービス〔含む医療・福祉〕部門における職場の活性化と人材育成に関する日頃の活動成果を発表する大会です

お申込み

会場聴講参加費
税抜き
資料代を含む
昼食代は含まず
QCサークル本部登録メンバー
11,000円/1名
QCサークル非登録メンバー
12,500円/1名
QCC指導士(QCC本部登録メンバー) 
9,500円/1名
QCC指導士(QCC本部非登録メンバー) 
11,000円/1名
オンライン聴講参加費 費用の詳細はパンフレットをご参照ください。

*1ライセンス当たりお一人様のご利用となります。
*複数名ご聴講される場合、すべての方のお申込みをお願いいたします。
*個人パソコン等のモバイルをおもちでなく、画面を共有して複数名で聴講される場合
 も必ず人数分のお申込みをお願いいたします。

 
会場聴講の申込方法
下記URLから、QC サークル本部登録されている方はログインいただき、Web上でお申込みください。
QC サークル本部登録をされていない方もWeb上でお申込みいただけます
 ▶ 会場聴講のWeb申し込みはこちら

*QC サークル本部登録メンバーの方は必ずサークルの登録番号をご記入ください。
*開催約3週間前から参加券、請求書、開催のご案内をダウンロードできます。
*Web上のお申込みができない方は、下記お問い合わせ先へご連絡ください。

【申込締切日】一次締切:2020年10月16日(金)
*申込状況により、大会当日までお申込みを受け付けます。

【お支払い方法】
開催約3週間前からログインページより請求書をダウンロードいただけます。ダウンロード後、ご確認の上お振込みくださいますようお願いいたします。
 
オンライン聴講の申込方法

以下からエクセルデータをダウンロードの上、所定事項ご記入いただき、E-mail(juseqccd@juse.or.jp)にてお申込みください。
 ▶ お申込書はこちら

*QC サークル本部登録メンバーの方は必ずサークルの登録番号をご記入ください。
*開催約1~2週間前を目安に聴講用のURLを各聴講者へE-mailでお送りいたします。

【視聴環境確認のお願い】
*以下URLのページに、【オンライン視聴環境のチェック用動画】を設置いたしました。開催日までに、視聴の際使用される、PCでの視聴環境の確認をお願いします。

 ▶ http://qc-circle.jp/online-seminar/mov_test/

【申込締切日】一次締切:2020年10月16日(金)
*申し込み状況により、開催日3営業日前まで受け付けます。

【お支払い方法】
請求書は連絡担当者宛てへ別途お送りいたします。お手元に届き次第お振込みくださいますようお願いたします。

キャンセルの取扱い
とお願い

参加者ご本人の都合が悪くなった場合には、原則として代理の方のご参加をお願いします。
やむを得ず、お客様の都合でキャンセルされる場合には下記のお問い合わせ先までご連絡をお願いします。
なお、その際にはキャンセル料を申し受けます。

【キャンセル料】
●開催日の7営業日前~ 2営業日前のキャンセル:参加費の20%
●開催前日~当日のキャンセル/事前の連絡がなかった場合:参加費の100%

●大会当日「37.5℃以上の熱がある」または「事前に提出いただく調査票から感染症と疑わしき内容が確認された」場合、その場で退館いただくよう案内しますが、その際のキャンセル料はいただきません。
 
大会の中止・
延期について
本大会は、現地事情により中止・延期になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
免責事項
天災地変や伝染病の流行、大会会場・輸送等の機関のサービスの停止、公官庁の指示等、当財団が管理できない事由により、大会内容の一部変更および中止のために生じたお客様の損害については、当財団では責任を負いかねます。
 

問い合わせ先

問い合わせ先
一般財団法人日本科学技術連盟内 QCサークル本部事務局
TEL::03-5378-9815 FAX:03-5378-9843 E-mail:juseqccd@juse.or.jp
ページトップ