事業詳細
大会・フォーラム・シンポジウム

第47回 信頼性・保全性シンポジウム

お申し込み

  • 「展示ブースツアー」「ランチセッション」に参加をご希望の方は参加申込時に手続きをお願いします。
  • 「展示ブースツアー」「ランチセッション」にご参加いただく場合、展示企業への参加者情報を提出することを予めご了承ください。
  • 参加申込書受理後、開催の約1ヵ月前に開催案内、プログラム、参加券、請求書等を「連絡担当者」様宛に送付いたします。
  • 参加費のお支払いについての詳細は、請求書に記載してございますが、原則として請求書発行後2ヵ月以内に、指定の銀行口座または郵便振替口座にお振り込みください。なお、振込手数料は貴社にてご負担ください。
  • 発表報文データの事前ダウンロードサービス開始(シンポジウム開催2週間前)以降のキャンセル(ご返金)はいたしかねますので代わりの方のご参加をお願いいたします。
  • 参加費は、当日欠席されてもご返金いたしかねますので、ご了承ください。
  • 「発表報文集」のみの頒布はいたしません。
 
下記の「お申込み」をクリックしてください。

●「展示ブースツアー」または「ランチセッション」に申し込む場合
・7/13は、オプション(1日目)の欄から「展示ブースツアー」または「ランチセッション」を選択してください。
・7/14は、オプション(2日目)の欄から「展示ブースツアー」または「ランチセッション」を選択してください。
・無料オプションのため、いずれも先着順となりますので、お早めにお申し込みをお願いします。
・「展示ブースツアー」「ランチセッション」には昼食をご用意しております。

●「展示ブースツアー」または「ランチセッション」に申し込まない場合
・お手数ですが、オプション(1日目)、オプション(2日目)の欄からそれぞれ「不要」を選択してください。

学生の方
 お申し込み後、担当から学生を証明するものの提示についてご連絡させていただきます。

●後援・協賛団体の会員の方
 ご連絡・ご要望欄に所属団体名をご入力ください。
 (所属団体の記載がない場合には、一般価格で請求させていただきます。)

●共同執筆者の方
 共同執筆者でお申し込みいただけるのは、発表1件につきお1人様といたします。

お申込みはこちら
Webからのお申込みは終了しました
*本シンポジウムのWeb申込みは終了しました。
*これ以降、参加を希望される場合は、当日(7/13、14)、直接会場(日本教育会館)へお越しいただき、お申込み手続きを行ってください。
 [当日受付場所]
 7/13(木)9:00~11:00 日本教育会館 8階 エレベータホール前
 7/13(木)11:00以降 日本教育会館 8階 810小会議室

 

【お申込み先】

一般財団法人日本科学技術連盟 セミナー受付グループ
〒163-0704東京都新宿区西新宿2-7-1 小田急第一生命ビル4階
TEL:03-5990-5849 FAX:03-3344-3022 E-mail:regist@juse.or.jp

【内容についてのお問い合せ先】

一般財団法人日本科学技術連盟 47R&MS担当
TEL:03-5378-9850  FAX:03-5378-9842  E-mail:re-group@juse.or.jp

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