階層別(マネージャー)
顧客満足と品質保証
特徴
- 顧客満足と品質保証の基本と考え方を学びます。
対象
- マネージャー
受講内容
- 1) 顧客満足の基本
2)品質保証の基本
講師
- 国分正義(つくば品質総合研究所所長
日程
講座No. | 開催日時 | 会場 | 申込状況 | |
---|---|---|---|---|
20017 |
2020年07月17日(金) 13:00~16:00 |
日本科学技術連盟・東高円寺ビル |
![]() |
J-selectは日科技連賛助会員会社が利用できる研修サービスです
階層別(マネージャー)
講座No. | 開催日時 | 会場 | 申込状況 | |
---|---|---|---|---|
20017 |
2020年07月17日(金) 13:00~16:00 |
日本科学技術連盟・東高円寺ビル |
![]() |