カテゴリー
問題解決・未然防止
目標達成のポイント
目標達成と言うと、一般ではかなり広い意味に捉えられています。ここでは、問題解決や課題達成などの他のアプローチと区別する意味も含めて、目標達成の取り組みを「既存の事業・業務の延長にある目標に対し、計画を立案し、実施・進捗管理を行う」ことと位置づけ、TQMで最も一般的な「日常管理」「方針管理」についてご説明します。
CONTENTS
カテゴリー
- TQM・品質管理
- 問題解決・未然防止
- 統計的品質管理
- 部門別スキル
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QCサークル
(小集団改善活動) - 信頼性・製品安全・R-Map
- ソフトウェア品質
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医療統計・医療研修
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医薬統計・医療研修とは
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体系図
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セミナーの紹介動画
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よくある質問
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セミナーサイトへ
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セミナー派遣者・参加者の声
- 参加者の声(久光製薬)
- インタビュー記事(東北大学病院様)
- インタビュー記事((株)ヤクルト本社)
- インタビュー記事(大鵬薬品工業(株))
- インタビュー記事(北海道大学病院)
- インタビュー記事(CACエクシケア(株))
- インタビュー記事(イーピーエス(株))
- インタビュー記事(田辺三菱製薬(株))
- 参加者の声(大日本住友製薬)
- インタビュー記事(旭化成ファーマ(株))
- インタビュー記事 シミック
- 派遣者・参加者の声(DOTワールド)
- 派遣者・参加者の声(大正製薬)
- 派遣者・参加者の声(エイツーヘルスケア)
- 派遣者・参加者の声(協和発酵キリン株式会社)
- 派遣者・参加者の声(アストラゼネカ株式会社)
- 派遣者・参加者の声(広島大学病院)
- 派遣者・参加者の声(マルホ)
- 派遣者・参加者の声(日本イーライリリー)
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協力団体・協力事業
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医薬統計・医療研修とは
- ISO・IATFセミナー
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社内セミナー
(講師派遣・出張研修)