階層別(マネージャー)
顧客価値を創造するマネージャーの役割と行動
特徴
- 国際競争力の優位を失いつつある日本。その原因をマネージャーの差に見る向きもあります。そのような中で、競争に勝ち抜くマネージャーであるために必要な役割の理解や、求められる意識・行動を学びます。
対象
- マネージャー
受講内容
- 1).組織をけん引する原動力としてのマネージャー
2)日本の国際競争力
3)品質の構造
4)マネージャーの役割・責任
5)マネージャーに必要なスキル・意識
講師
- 永原賢造(日科技連嘱託)
日程
講座No. | 開催日時 | 会場 | 申込状況 | |
---|---|---|---|---|
20016 |
2020年07月31日(金) 13:00~16:00 |
日本科学技術連盟・本部 |
![]() |
|
20034 |
2020年10月12日(月) 13:00~16:00 |
日本科学技術連盟・東高円寺ビル |
![]() |